Monthly Archives: 10月 2017

You are browsing the site archives by month.

トクホ青汁の美味しい飲み方

別の記事でも紹介していますが、トクホ青汁は確かに栄養価に非常に優れた青汁ですが、飲み辛いのが唯一の欠点です。

粒(サプリ)青汁おすすめ比較ランキングのようなサプリメントタイプの青汁でしたら、飲みやすさについて気にする必要は一切ありませんが、飲むタイプの青汁の場合は飲み方について多少なりとも知識がないと、なかなか継続して飲むこと自体難しいように思える程苦味が強いんです・・・

 

トクホ青汁最安値の『緑のおいしい青汁』でしたら、1ヶ月分でも3000円以下と比較的安い値段で青汁のある健康生活を開始出来ますが、決して安くはない金額ですので、後悔しない為にも飲み方について覚えてこの記事を閉じてください?

 

トクホ青汁の美味しく・苦痛のない飲み方

ミルクと一緒に割って飲む

青汁マニアの方々の定番の青汁の飲み方ですが、トクホ青汁を飲む場合でもミルクと一緒に飲んで頂くことは非常に有効です。

ミルクの深い味わいの中には、中和してくれる働きもありますので、トクホ青汁のような少々苦味が特徴的な青汁の臭み・苦味を上手に吸収・中和してくれるでしょう。

 

また、牛乳自体も栄養価が高く、女性に多い便秘症状を解消したいと思い、トクホ青汁の利用を考えているなら是非試してほしい飲み方です。

腸内環境が乱れがちの方に牛乳はとっても相性が良いことは既に実証されています。

 

ちなみに常温状態のミルクで飲むよりは、冷たい牛乳と割って頂いたほうが幾分飲みやすいでしょう。

ミルク以外にも言えることですが、冷たい飲み物と一緒に割る際には普段以上に多く粉末青汁を溶かしてもらうことになりますので、この点さえ気を付けて頂くことで美味しくゴクゴク飲めるトクホ青汁の出来上がりです?

 

バニラアイス+牛乳+青汁をミキサーにかける

少し面倒に感じる方には不向きな飲み方ですが、より一層美味しくトクホ青汁を生活の一部として取り入れるなら、ミキサーで混ぜて飲むこともおすすめしたいです。

いわゆる『スムージータイプ』の青汁といったイメージを抱いてもらえば、分かりやすいかと思います?

 

 

あまり多くの飲み方を紹介しても正直迷ってしまうだけだと思いましたので、厳選して2種類の飲み方をご紹介しました。

是非あなたの青汁生活に取り入れてみてください。